ぢ手術日帰り | noppingのブログ

noppingのブログ

日常生活の覚書
主にPC関連の再設定で必要なものを書き留めておく

ぢ手術日帰り







麻酔痛かった







血栓外痔核



麻酔のせいか?CCDぶちこまれて肛門と内部見たけど痛くなかた







若干、内痔のケがあるらしい







血栓取るため ちょっと切った



ピンセット取って血栓のかたまり見た 血球のつぶつぶゼリーみたいグロかった







手術跡に生理用ナプキン貼られたw 万が一、切開部から血が出ても安心ってことらしい







もちろん初めてだけど、ゴワゴワして分厚いんだね



密着系のパンツにしたけど、うん、違和感でウザい



女の人毎月とか、ホント大変だと思う







血圧124/62



一応、血液検査の採血しておしまい






今年の初AFがカメラとか…





しばらく、あの子とお尻遊びできんな