きれいなお家に住み🏠


借金無し、貯金有り💴


健康的な体型と生活🥗


仕事も趣味も楽しく🙂


そんな日々にしたい!!


そう何を隠そう


そんな日々では無いのであーる😱


別に世間様と比べてとかじゃなく


素直にそんな日々を過ごしたいと


心の底の底から思った自分なのでした😐


ならば


そうしてあげよう


そうしよう!!


生きてるだけで幸せ!?


うんうん、よくわかる😌


それでもぶっちゃけやっぱり


つらかったし


頑張ったし


報われたいし


幸せになりたい🥺


って思っているのが素直な自分なのね🙏


一攫千金や白馬の王子様を夢見たり🙏


そうそれも素直な自分なのね🙏


悟り開けるまではまだまだな自分🙏


そんな自分もサイコーよ👍


サイコーだけど


だけど


本気で現実変えたいなら


心の底の底から思った事のためなら


覚悟決めてやるっきゃない!! 


↑あぁ昭和…


小さな事からコツコツと!?


継続は力なり!?


なんだかんだでやっぱ苦手なこの2つ


これよね(⌒-⌒; )


さあ本気出してこアラフォー💪


しばらくブログも不具合起こすくらいの


病み病み!?闇闇!?期間から


ようやく這い上がったアラフォーのブログを


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️


自分も皆々様も


サイコーな6月になりますようにあじさい








👇 もうすぐ父の日!いつもありがとう!