超絶久々のブログに、、、


だいーぶ体調もメンタルもボロボロで


でも仕事しないとで


でもっとボロボロで😑


休む勇気!?


いやいや


稼がないと生きていけない状態で


独り身で親兄弟には頼れない環境なんで


国に頼る!?


ギリギリこちらも頼れない身分なようで


アラフォーまでずっとこんなかんじで


ジタバタ崖っぷち『火サス』なみに


お送りしております📺 ←昭和TVショー✌️


昨日は夜中に嘔吐し寝られず😰


でも本日仕事に行くという


昭和の日本人かましてきました👍


まあ年1、2回は嘔吐するタイプなんで!


どんなタイプだよ🙄


自分に優しくない!?


いやいや😌


確かに正直誰かにマルッと助けてほしい🥺


神様でも白馬に乗った王子様でも🤩


が実際今日を生きるため


自分を生かしてあげるため


そう自分のために


今日自分が出来る事をやる😐


多少、体さん心さん無理させてはいますが…


ゴメンね自分🙏ありがとう自分🥹


必ずもっと幸せにしてやるからな自分👍


かっけ〜〜〜😍


今日おみくじ大大大吉だったし⛩


ナンバー777と888の車見たし🚘


昨日今日と続けて鳥の羽見たし🪶


きっと、心配ないさーーーーー🦁


って事かと😊


あぁ、なんだかんだで


おめでたいアラフォーな自分好きだな🥳


就職氷河期とか非正規とか独身とか貧困とか


グッバーイ👋


言った所でしゃーないんだから


楽しくめでたく生きるのじゃ🤗


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️


自分も皆々様も


楽しくめでたく健康に過ごせますように🍀