ここ数日、ずーっと右上腹部がシクシク痛いです。
10段階のうち1〜2くらいの痛みが続く感じ。
特に、食後が痛みやすいですね。
身体に不調はあっても生活は続くので、
仕事に育児に家事に、無理のない範囲でやっています。
胆管炎と関係あるのかは分かりませんが、
見た目がここ最近、やつれてしまった気がする(泣)
普段自分で鏡を見ているぶんには気付かなかったのですが、先日義父の誕生日会で撮った家族写真を見てびっくり。顔がくすんでいて、頬もこけてやつれている感じ。老けててやだ〜。
義母や夫のきょうだいに「やつれちゃってるけど体調大丈夫!?」と当日心配されていた理由が分かりました…。
自分としては普段どおり動けているつもりだし元気なのですが、身体は無理しちゃっていたのかもしれないですね。(とにかく心が元気なのです。笑)
体重もここ数ヶ月で5キロくらい落ちちゃったからかな〜。
健康体重に戻したいです。
そして、シミ取り・首のイボ取りをしたいです。
病名も確定してい ない、中途半端な状態だから困りますね。