肝機能障害で大学病院に紹介後、難病の原発性硬化性胆管炎(PSC)疑いで、今日から検査入院となりました。
土曜(今日)に入院。
その後、
月曜→大腸カメラ・胃カメラ
火曜→肝生検
水曜〜木曜→退院
の予定です。
夫のお言葉に甘えて、今回は個室なのでとっても快適☺️
トイレもシャワーもお部屋の中にあるっていいですね。3食付きの一人暮らし気分でいます。笑
自分で献立を考えなくても、自分で作らなくても、栄養バランスのいい食事が決まった時間に出てくるって本当に素敵。
入院初日の今日は、
息子も面会に来てくれました。
明日は検査がお休みの日なので、
入院中ですが一件だけお仕事のオンライン面談をする予定です。
自営業だとなかなか代わりもいないので、ガッツリ休むって難しい(汗)
束の間の、家事育児から解放された時間だと思って、できるだけゆったり過ごしたいと思います。
