お久しぶりのblogです(^O^☆)

最近は…


卒論提出まで二ヶ月を切ったので、頑張ってます!

けど…

コーヒープリンス1号店のDVD BOXを買って以来毎日コン・ユくんな日々ですv(o^▽^o)v


ハンギョル…

なんであんなにかっこいいんだあ~~笑

イベントまで一ヶ月きりましたね★彡

ウチは留守番ですが(┳◇┳)


会いたいなあ~。



こんばんは(*^ω^*)


いつもSUPERNATURALを予約するお店が改装のために10月末までお休み…(┰_┰)


てコトなのでAmazonでシーズン5予約しました(*´∀`*)


21日~23日の間に届くみたいです('◇')

早くこないかなあ~

レンタル屋さんに行って、いつも我慢するのが大変なんです(ノ_<。)

みたい…

けど我慢しなきゃ(ё_ё)

の繰り返し。笑


今日は卒論やってきました(^O^)

20日に中間発表のためバタバタですダウン

にしても肩凝りと眼精疲労がすごい”(ノ><)ノ

どうにかならんものでしょうかダウン

明日も一日中パソコンに向かいますパソコン

ではでは(*^ω^*)
お久しぶりです☆


最近やっと涼しくなってきましたね(^_^)v

おかげで過ごしやすい毎日送れてます(*^o^*)

SMAPのコンサートもいよいよ東京公演。

早くライブDVDでないかな♪

さて

この間さりげなくバイオハザードの再放送を見たんですが!


お、面白い\(☆o☆)/

次の日レンタルしに行ったら一つもなく…

考えることはみんな同じなんですねf^_^;

何日か待ったら、一つずつあったので見ましたよ~♪

やばい!

アリスめっちゃカッコイイ(≧∇≦)


バイオハザードⅣ見に行きたくなりました♪

でも今月はみたい映画たくさんあるし…

どうしよう~( ̄∀ ̄)

映画って地味に高いですよね(∋_∈)

友達と相談してみようかな☆

ではでは♪