お久しぶりのblogです(^O^☆)
最近は…
卒論提出まで二ヶ月を切ったので、頑張ってます!
けど…
コーヒープリンス1号店のDVD BOXを買って以来毎日コン・ユくんな日々ですv(o^▽^o)v
ハンギョル…
なんであんなにかっこいいんだあ~~笑
イベントまで一ヶ月きりましたね★彡
ウチは留守番ですが(┳◇┳)
会いたいなあ~。
最近は…
卒論提出まで二ヶ月を切ったので、頑張ってます!
けど…
コーヒープリンス1号店のDVD BOXを買って以来毎日コン・ユくんな日々ですv(o^▽^o)v
ハンギョル…
なんであんなにかっこいいんだあ~~笑
イベントまで一ヶ月きりましたね★彡
ウチは留守番ですが(┳◇┳)
会いたいなあ~。

