メルマガ登録 | 1億円借金した中小企業社長の借金返済→成り上がりブログ!

1億円借金した中小企業社長の借金返済→成り上がりブログ!

総額1億円の負債を抱える中小企業の社長があの手この手で借金を返済していくまでを綴ります。
どん底からの成り上がりをみせますよ!

こんにちは。

この前、メルマガアフィリについて少し記事を書きました。
あれから有名アフィリエイターと呼ばれる人達のメルマガを複数登録しました

それぞれ特徴があり、内容もためになる・おもしろいものばかりです。
ありきたりなレビューだけでなく、自分なりの思想・方法を交えて
文章が作られているので、この人の言う事だったら・・・と、
思わず情報商材にてが伸びそうでした・・・

とても参考になります


自分なりのコンセプト、ストーリーを考えていかなければ・・・