超変換!!もじバケる4 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

以前にも書きましたが、ブログのアクセス解析ってのは本当に便利な機能です。
自分から情報収集をしなくても、勝手に検索文字から最新の情報を得ることができますからね。

ということで、

超変換!!もじバケる4、11月発売です。

え? 情報遅いって?


そして今回のラインナップ

・ホウオウバケる(・黒・
・シカバケる(・黒・
・ハチバケる(・黒・
・イノシシバケる(・黒・
・ワニバケる(・黒・
・ヒョウバケる(・黒・

なかなかに興味をそそられるラインナップです。

シカ、イノシシ、ワニは変換方法はともかく特徴が分かりやすい動物だからやりやすいです。
ホウオウはどのような形で表現するか難しそうですね。
しかし表現で難しいとなると豹が一番危険ですね。ヘタするとネコと変わりなくなるし。
逆に、造形で一番難しそうなのはハチですね。どうやって文字変換するのだろう。