ちょっとした日常 (日常) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

sweets_20100103_001

昨日相方の実家で一緒に食べたロールケーキ。
甘さ抑え目でとてもおいしかったです。
個人的には甘くても全く問題なしですが、やはり甘さ抑え目な方がウケがいいんだろうなあ。


MAXIMA_000

珍しく記事で一目ぼれして、、と言うか初めて買いたくなったフィギュア。
シャイニング・ハーツ
のマキシマ・エンフィールドってキャラクターらしいけど、そんなことは全く関係なし。
そもそもシャイニング・ハーツ
というゲームをする予定すら全くないし。
Tonyさんのイラストは以前から知っていたけど、それここまで再現しているのは脱帽モノ。
相方が「プラモは本来二次元のものを三次元化しているがスゴイ」と言っていたけれど、私がこれに感じたモノもそれと同質のものですね。
今から実物を拝むのが楽しみです。

シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)/壽屋
¥7,140
Amazon.co.jp