ひだまりスケッチ×365 特別編第1話 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

ひだまりスケッチ×365 特別編が放映されたので視聴。
つい最近ハマったわけですから、放映時に視聴するは初めて。
ちなみに昨日までに、「ひだまりスケッチ」「ひだまりスケッチ×365」はすべて予習済み。(笑)

で、あいかわらずほのぼのモードの「ひだまりスケッチ」。
今回は新入生の入学試験と自転車が来たお話。

入学試験関係では第3期に新たに登場する<span style="font-size:x-small;">(かもしれない)</span>2名のキャラがお披露目。
それと冴英&夏目のツーショットが良かったですなあ。

自転車関係では、久しぶりに自転車に乗ったため運転の仕方を忘れたゆのに運転の仕方を思い出させるため河川敷まで出張るという流れに。
そこの積極的にがんばるヒロの元ではいまいち運転の仕方を思い出せないのに、冴英の一言ですぐに運転できるようになるという流れも面白い。
最後は「自転車通学しよう!」としたけど、すぐ目の前が学校だったので自転車置き場に遠回りしてしまったというオチでございました☆