デモンストレーション (ふしぎ棒) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

一昨日のこと。
JRに乗っていた際、電車脇の公園で駆け回っていたボーダー・コリーがこちら(電車)に向かって吠えながら追いかけてくるのを見かけました。
羊を追う犬の本能というか、単にやんちゃなだけというか。

「われそんな高いところで何調子づいてんねん。
ここに降りて勝負せんかい!」


と妙なナレーションを付けて一人ニヤニヤしていましたよ。

それと同日。
久しぶりになじみ喫茶店にお邪魔したついでに、平野さんのDVDでの実演を真似して「ふしぎ棒」を披露。
おもいっきり受けがよくて、余分に購入していたふしぎ棒をそのまま譲ることができました。
木製の手触りがよくて、単にいじっているだけでも「無限プチプチみたいだ」と評判でしたし。
欲を出して他のところでもやってみせようかなと考えてしまいました。

↓購入元:トリト
hiranopuzzle_dvd_002