キンプるとSHOWたいむ❤️(*´˘`*) | 紫耀くん♡king&Prince♡KinKi♡

キンプるとSHOWたいむ❤️(*´˘`*)

遊びに来てくれる皆様♡
いつもありがとうございます照れ



集合体恐怖症な紫耀くんが
ポーリングアート見てる時の顔🤣



キンプるまじかるクラウン
週一の楽しみがあるって
ちょー幸せ目がハート飛び出すハート

土曜日、旦那ちゃん
午後から仕事行くって言ってたのに
お昼過ぎても行く気配なくて、、、?
『何時に行くの?』
って聞いたら
『キンプる見てから行くー』
だってーーー笑い泣き

今週もめちゃめちゃ面白かった笑

紫耀くんはのEnglish cooking
出てくるワードが強すぎて
ずっと爆笑🤣🤣🤣

バイバイウォーター
もうワンパターングリーンボール
ジャパニーズホワイトスライム餅
Bトイレット
コーナーコーナーコーナーコーナー4コーナー
Japanese singer skinって
ゆずの皮ーーー笑い泣き
わかり合うきしひら❤️💜

岸くん埼玉出身だけど丸餅のが好きなんだねー
私も丸餅好きだけど♡
東は角餅、西は丸餅が多いよね?ニコニコ

廉くんのザルの使い方よ笑い泣き

焦る紫耀くんを鼓舞する
じぐれん💙🖤

フラワーカットとスラッシュを
サッと理解するきしかい💜💛

色々含めて
あーーー好き❤️🥺キューン

海ちゃんの作品を
どっちも当てた旦那ちゃんは
ドヤ顔でお家を出て行きました爆笑 笑

私はどっちも紫耀くんと一緒だったー💕
ある意味正解ラブ

来週は
ぶらり平野くん飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しみだァァァニコニコ


30分の時はあっという間で
短いーーー!! 1時間になったらいいのにチュー
って思ってたのに
1時間になってもあっという間で
短いーーー!!
って思ってしまう(/ω\*)テヘ♥




ひっさびさのSHOWたいむ❤️
紫耀くん、思い出してくれてありがとう爆笑

休みの日、天気悪いと嫌なの
めっちゃ分かるー悲しい

けど紫耀くんは☔の事、嫌とは言わず
悩み事と言う♡
そんな紫耀くんが好き❤️キューン

お休みもちゃんと取れてるみたいで良かった照れ


ヤバいMVってなにー?
楽しみ過ぎるハート(*'∇'*)ワクワク


また1週間頑張ろー口笛