神くん・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・と帝劇へ(*´˘`*) | 紫耀くん♡king&Prince♡KinKi♡

神くん・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・と帝劇へ(*´˘`*)


神宮寺 勇太くん

お祝い24歳キラキラ

お誕生日おめでとうバースデーケーキ誕生日帽子


公式さんのお写真が素敵だったので
お借りしました💙


冷静に周りをちゃんと見てるとこも
弾けて全力で楽しむとこも
神くんがいるとなんだか安心する💙


素敵なコンサートの演出カラオケ

スっと入り込んでしまう役者な神くん
SEASON2 地上波でも放送して欲しいよー!

初単独主演舞台キラキラ
2役の舞台に挑戦‼️

神くんの才能無限大♡
無事に千穐楽まで完走出来ますように✨

24歳の神くんのさらなる活躍
楽しみです(*´˘`*)

素敵な一年になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚



ブルーハート.*・゚ .゚・*.バースデーケーキ.*・゚ .゚・*.ブルーハート



そんなおめでたい今日キラキラ

私は帝劇に行ってまいりました♡


3年ぶりキラキラ
やっと会えたーーーラブ


で、で、でよっ!!

帝劇に入る前、何気なくポスター見てたら

照れびっくりキョロキョロガーンえーん

まさにこんな感じ。。。



紫耀くんの名前が
なーーーーーい!!えーん

キンプリちゃん
誰の名前もなーーーーーいえーん


卒業なんて、、、
これっぽっちも想定してなかったから
急に意気消沈。。。


数分前まで光ちゃんに会える❤
とウキウキワクワクしてたのに

なんで今日なのーーータラー
感情複雑だよーラブえーん



一旦忘れよう!!
今日はナイツテイル!!


笑える掛け合いも多くて
舞台は最高に楽しかった♡
前回より個々の心情やストーリーが
分かりやすくなったような気かします照れ

お席もなかなか良かった♡
(2階前方ドセンターキラキラ)

ハーフアップのアーサイト
最高にかっこいいーーー❤

またすぐに会いたくなっちゃうラブ



最後に2人がもぅ1度出てきて
規制退場のお願い🙏🏻
芳雄くんと光ちゃんがするの♡

アドリブが漫才みたいで面白かった爆笑


舞台の光ちゃんは
ほんとに輝いてるんだよーラブ
見えない所で沢山努力してる事も
全部ひっくるめて
楽しんでるのがすごく伝わってくる♡


今日は光ちゃんに満たされて
とっても幸せな1日でしたラブ



神くんおめでとう🎉



光ちゃんありがとう♡