週末の色々♡( •ᴗ• ) | 紫耀くん♡king&Prince♡KinKi♡

週末の色々♡( •ᴗ• )

遊びに来てくれる皆様♡
いつもありがとうございます照れ



マリオカタログを探す旅⋆°。✩
2件目でGET出来たー爆笑


ミートピアの時は出遅れて
もぅどこにもなかったから嬉しい!!ラブ



昨日は神くんの舞台の一般発売キラキラ

10:00を待ってスタンバイ!!
1回だけ♡
お客様情報入力画面まで行ったんだけど
ダメだったよータラー

あっという間に数分で完売だった!!
残念ショボーン


そして17:00~
non-no YouTube生配信♡
キンプリちゃんムービー出演ラブ

楽しみにしてたのに。
10分前にアラームかけてたのに。。
朝まで覚えてたのに。。。

旦那ちゃんの買い物一緒に行ってて
すっかり忘れてたーアセアセ
アラームも気づかず滝汗

イツメンちゃんが
そろそろだよー♡
って教えてくれて(気づいたの2分前🙏💦)
ダッシュで帰ってきた!!

前半だったら見れなかったけど
無事に間に合ったよーーー❤

お知らせありがとうね(ㅅ´ ˘ `)♡*



しょうれんのシンクロ率❤🖤

いつものキンプリちゃん過ぎて
FC動画かと思っちゃった笑い泣き

楽しい11分30秒でしたハート


バースデーケーキ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・バースデーケーキ



先日お誕生日だった旦那ちゃん♡

プレゼント何がいい?
って聞いたら
『アイマスク』だってびっくり
残業確定の日はお昼休みに仮眠してるらしい。

そんなのお易い御用♡
どっちがいい?

ってこれ送ったの。


『こーゆうのじゃない。』
って返ってきた。

でしょうね笑い泣き


アイマスクなんて探した事ないから
どこに売ってるかわかんなくて
手っ取り早くちゃんとしたやつポチッたよ(笑)



シール貼る前に撮ればよかった〜💦
お恥ずかしい(/ω\*)

圧迫感なく使い心地いいってグッ
喜んでもらえてよかった♡

値段じゃないんだけど
アイマスクだけじゃなんなので
スニーカー追加🎁



なんだか急に寒くなったね!!
急いで長袖出したよアセアセ
(衣替えまだだった人パー)


急な気温の変化
体調に気をつけて
今週も頑張りま紫耀


読んで頂き
ありがとうございました(*´∇`)ノシ