自分なんて・・・と自己卑下している主人公が

素敵な相手に溺愛される漫画の宣伝が

よくアップされてきます。

 

つい読んじゃうよね(笑)

 

 

お姉さま、もしくは妹が家族から溺愛されて

自分は両親からも愛されず邪険にされて

召使のように扱われる話

 

そして勝手に結婚させられてしまう類の話

 

ところが

お相手のために尽くしていくうちに

お相手から溺愛されてだんだん心を開いていく。

 

自信がつくからかどんどん綺麗になっていったり

素直になっていったりと

 

最高じゃ~~~ん

 

とニヤニヤしちゃう(・∀・)ニヤニヤ

 

 

で、

誰かに溺愛されるのも羨ましいけれど

 

自分で自分を溺愛すると

もっと良いのでは!

 

一番難しいけれど

一番効果的では!

と気付いてしまったので

 

タロットに聞いてみた!

 

 

私が溺愛されたいポイントは?

 

ワンドの5 逆

 

ワンドの5

 

互いに競い合う

わちゃわちゃ議論を交わす

情熱をぶつけ合う

切磋琢磨する

 

そんな意味があって

その逆位置なので

 

それらが

激しすぎる。求めすぎる。

はたまた

全く興味を示さない。やらない。

 

と言う意味になるので

 

その日その日によって

情熱が有り余りすぎて やり過ぎたり

情熱が減りすぎて やらなすぎたりするけど

 

そんな私も

可愛いじゃん💛

 

認めて愛してあげることかなあ

と解釈してみました。

 

遠慮せずにやりたいようにやる

そんなのぽを

俺は全身全霊で溺愛する!

 

私の中の男性性=イケメン王子

叫んでもらおうと思います( ´艸`)