ペンタクルのエース

 

カップの3

 

受け取るものは輝いてるよ

仲良くコミュニケーションを取ろう

 

 

あなたが手にしているものは

全て輝いている

 

あなたが努力して身に着けたものだから

遠慮なく受け取ろう

 

持ってるんだよって自覚しよう

 

その豊かさを手にして

しっかりとその重さを、価値を感じよう

 

 

嬉しい、楽しい、気持ちいい

そんな気持ちを分け合える人がいる

 

それはとても素敵なこと

 

仲間がいる、笑い合える

その豊かさもしっかり感じよう

 

その当たり前の幸せを感じられることが幸せ

 

その気持ちも大事なあなたの宝物

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何か、「これ」というものを見つけたみたい

自分の中に確実にある何か。

 

それはきっとあなたの財産であり

価値のあるもの。

 

お金だったり、身に着けた知識だったり

確実にあなたの実績になってるもの、

もしくは

これからそうなっていくもの。

 

笑って楽しんで誰かと語らうことは

今のあなたにとても大切なこと。

 

そこから幸せや喜びを受け取れるはず。

 

全部全部あなたの地となり肉となる。

それもまたあなたの財産となる。