今年1年について どんな年?

 

ソードのクイーン

 

頭脳戦の年

一人で論理的に考える

 

そういう女性と出会う

そういう女性になる

 

自分で決断して自分で行動する

 

迷わない

情報戦 

情報をうまく取り入れる

 

感情ではなく理論第一に

感情に流されない

 

感情と事実を分ける

事実を客観視する

 

クールビューティーを目指す

 

 

2024年1月は?

 

吊るされた男 逆

 

考えることばかりが得策ではない

ジタバタしても始まらないと悟らない

 

一か八かやってみてもいい

行動してみてもいい

 

ただし上手くいくとは限らない

結果が出せるとも限らない

 

それを考慮の上

それでもやりたいならやってみる

 

大アルカナなので

人生が変わるきっかけとなる月かも

 

ステージが変わるのかもしれない

 

 

うまく進めるためのアドバイス

(今年1年、1月共に)

 

 

ワンドのナイト

 

情熱で進む

芯をしっかり持つ

 

熱い想いが湧いているなら

それを頼りに疾走してみよう

 

熱い荒野を躍動する

そんな感じ

 

ただひたすら真っすぐ

熱さに耐えてただ進む

 

先がどうとか後がどうとか

考えずに

情熱のままに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ボーボーに燃えた火

理性の効いた風煽って

周囲にも飛び火させる感じ

 

 

理性を暴走させて強風を吹かせて

情熱の火を消さないように気をつけないとね。

 

 

いや、理論(風)とか情熱(火)とか

 

苦手なことやん?

 

 

 

でもな、

 

自分のいつもの枠から出ないと

可能性は広がらないのよ。

 

 

これまでの自分では

きっと状況が変わらないから

 

強制的に変われ、な。

と言われてるみたい。

 

 

ガラッと変えるのは少し抵抗があるから

少しずつ、1歩ずつ変えていこうかな

 

何から始めようかな。