この人の滲み出るあざと可愛さ←褒めてる

右に出るものはいない気がする

 

(あと小林摩耶ちゃん

彼女もあざと可愛さ半端ない)

 

何だろう、気になる

 

倉科カナちゃん

太陽 生まれ時間によって射手座か山羊座 

(私の周囲にいる山羊座さんは天真爛漫さがあり真面目な人が多くて好きなんだなあ)

 

金星 水瓶座 ノーアスペクト ちょっと風変わりな感じの可愛らしさがするのはここかしら?

 

火星 蠍座 ノーアスペクト 漂う色気はここからなのか?

冥王星 蠍座 

支配星、副支配星 両方とも入っているのか、すごい!こんなこともあるんだなあ。

蠍座つよっ!得体のしれない 滲み出る感ってこれよね。

蠍座=魔性の女 と書いたら アスハラ(アストロハラスメント)って言われるかなあ?

でも私は彼女からそれを感じるのだよなあ。

 

あんまりアスペクトが人で 0度 60度 120度 しかなくて

太陽 水星 土星 と天王星のアスペクトが3つが一番目立つのかな?

変革とか革新的とか風変わりとか それが本人の資質、考え方、行動に効いていそう。

 

私のDSCが水瓶座というのもあって

月 水瓶座で 天王星の効いている彼女が気になるのかもしれない、