「スチームベジ」をモラいました | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

 

 

 

スチームベジをモラう

 

モラタメさんから、エバラ食品工業さんの

「スチームベジ」をモラえるに当選しましたプレゼント

ありがとうございます。

2種類のスチームベジ

イエローハートレモンハーブ味

グリーンハート魚介ガーリック味

 

さっそく作ってみました

 

野菜をカット。

今回はオクラ・エリンギ・ミニトマトで作りました。

カットして、袋に入れて、フリフリ混ぜます。

レンジで5分ブルー音符

お皿にもってできあがりです。

 

レモンハーブ味でしたが、おいしいOK

いいお味です。

フランスパンとかあったら、残ったソースをつけて食べたかったぐらい。

いい一品になりました。