モラタメで「円熟こうじみそ」をモラう | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

モラタメさんからプレゼント「円熟こうじみそ」をモラいました。

ひかり味噌さんの『無添加 円熟工事みそ』

麹のもつ自然な甘さとうまみをもつ味噌で、いろいろな味噌料理に使えます。

25周年を迎えパッケージもリニューアル。円熟の文字が大きくなっています。
さっそく、夕食の味噌汁を作ってみました。
できれば、和食がよかったと思いますが、今夜はハンバーグに合わせてます。
肉肉しいハンバーグにあうのか?と思ったのですが、麹のうまみがある味噌汁はどんなメニューにもぴったり。(笑)
 
 
いつもと違う味噌汁の味に家族が喜びました。