モラタメで『日清味つけごま香油』をモラう。 | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

モラタメモラタメ.netさんのモラえる!こちらをいただいたので、

早速使ってみました。

 

星日清オイリオグループ星

プレゼント日清味つけごま香油 

  星ごま油×醤油 星ごま油×塩にんにく   各1本

 

食卓に置くのにもちょうどいいサイズの容器で、パッケージのデザインもパっと気分が明るくなりそう。

 
 
 
夜はちょっと肌寒くなってきたので、水餃子のお鍋にしてみました。
ごま油×醤油を使ってみました。
ごま油の香りがいい、醬油の味が少し強いかな?とも思いましたが、水餃子にはちょうどいいかと。
湯豆腐にもいいですね。
 
ナムルに使うといいとレシピにあったので、次は挑戦してみたいと思います。
初めて使うものはわくわくするので、これからもいろんなレシピに挑戦してみたいです。