駐車場の手入れをしてみました | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

8/18 

少しだけ暑さがやわらいできました。

前からやらなきゃと思っていた
P駐車スペースのへんてこブロックの直しとクサ草取りを実行。
 
親が思いつきで並べたブロック。
停めた車から降りた時に、とても!危なかったんです。
 

元々、父がやった垣根も曲がってるけどねwww
 
とりあえず、全部外して工事→洗い水しぶき→ブロックの門に合わせてみた
草も、とったぞー
 

車から降りた時の
危険は回避できたかな?
対角線で並べていたのを真っ直ぐにしたから・・・
奥まで数が足りてないけど、お金かかるからスルー
外から見えないしね。
 
中があいてるので、小さい花を植えるか、小物でも置いてみようかな。
残暑はまだ続く太陽