トイレの扉にリメイクシート | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

トイレの扉のベニヤがだいぶ汚れてしまって
洗剤やスチームでもとれず、
どうしようと思っていたら
テレビでリメイクシートを使って壁や家具に貼っているのをみて
DIY魂がムクムクとみなぎってきて
挑戦してみました。
かなり自己流www
ちなみにシートはニトリのインテリアシートという物です。
 
貼るときにあまり引っ張ってしまうのと伸びるので注意です。
この柄、『へリーンボーン』というのですが、おしゃれかなと思って買ったのですが
意外と柄合わせが大変
はじめてにはちょっと難しかったので、
ところどころは、ご愛敬
なんとかできたので、

今度は2つめのトイレの扉も挑戦。

こっちの柄は比較的柄はあまり気にしなくても

味が出ていいと思います。

リメイクシートは、はがせるので
汚れがひどくなったり、飽きたら 貼ってみるのもいいかと思います。