クセになる旨さシリーズより味噌味です

こちらは3種の味噌と山椒がポイント味!

しかし3種の味噌は何の種類かは謎。そこは明記して欲しかったなー。赤味噌、白味噌、九州味噌、宮崎味噌etc・・・味噌一つでも味は色々なので。


こちらの味噌は謎肉とコーンがごろっと入ってました。ネギも気持ち多めかしら?



そして器に盛り付け。スープは結構どろりとして味はかなり濃厚。山椒が効いて喉奥がヒリリとしました。濃厚味噌にコーンの甘さがとても良いアクセント。ただ謎肉がソース?味か少し濃いめ。

スープの濃さと謎肉の濃さがバトルしてる感じ。

白菜か薄味めの具材が欲しかったかな。


かなり濃厚味なのでトッピングは不要、追加にコーンは有りかもしれません。


以上クセになる旨さシリーズよりCN味噌でした⭐︎