世界のカップヌードルシリーズより『コク辛海鮮 キムチチゲ』のレビューです。

キムチと海鮮と勝ち確な味にこれは楽しみ。



パカっと蓋を開けるとキムチの香りがプワァ〜

ニラと卵と手前に謎の長い食材が。



お湯を入れて3分待ちました。よりキムチの良い匂いが〜。謎の食材はカニカマ?っぽくなりました。ニラも多めで美味しそう



器に盛り付けて頂きます〜

あの謎の食材は白菜でした!キムチもそんなに辛くなく、白菜の甘さが結構出ていてスープはまろやかでした。

魚介類よりも白菜の甘さが強いですね〜。ニラと白菜がきいた優しい味わいになってます。



スープも赤赤としてますが、トムヤムクンより辛さは控えめ。そんなに辛くはないのでスープも飲めちゃいます。


辛さレベル2と書いてあったけど、辛いの苦手な私からするとレベル1ぐらいかな


物足りない人は更にキムチ投入してトッピングしてもアリな味だと。カップヌードルに白菜の甘さが出てる物のは珍しいので、是非この味色んな人に食べて貰いたいですねー


以上 コク辛海鮮キムチチゲでした⭐︎