世界のカップヌードルシリーズより『パクチー香る トムヤムクン』です!

トムヤムクンは世界シリーズで初登場以来、もはやレギュラー入りしつつある人気商品。私もカップヌードルの中ではトムヤムクンが1番好きな味です。では早速レビュー行ってみよ〜


蓋にはお馴染みトムヤムペースト。お湯を入れたら一緒に温めておきましょう。

これ取った時に蓋の一部が剥がれて文字が読めないんですけど、なんて書いてあるんでしょうかね。



蓋を開けるとエビとマッシュルームがゴロッと入ってます。この2つの具が美味しいんでよね〜


お湯を注いで3分出来上がり〜ホヤホヤです



器に盛り付けました。見た目ちょっと汁が少ない様に見えてしまう・・・

パッケージ裏の『すっぱ辛い』通りトムヤムクンの濃厚なスープと酸っぱさに加え、トムヤムペーストのピリ辛さと香るパクチー・・・まさに味のエレクトリカルパレード!ハハッ⭐︎

辛さも中華料理の様なヒリヒリする辛さではなく、口に残らないので辛いのが苦手な私でもバクバクいけます。

因みにペースト抜きだと辛さレベル1ほど。ペースト全入れだとレベル3ぐらい。


トッピングにいつもバターとポッカレモンをちょい足し。バターの濃厚さも加わって、かなり満足な味に仕上がります。これ是非オススメです。


以上パクチー香る トムヤムクンでした⭐︎