ブログ始めてみました。 | N9~好きな生き方をする~

N9~好きな生き方をする~

好きなことや、やりたいこといろいろ。
考えてるだけだと、時間はどんどん過ぎていく。
1日、1日がチャレンジできる毎日。
出来るところから始めたい。
ハンドメイドや、日々想うことなど、
まったりと記録していきます。

はじめまして。

N9という名前でアクセサリーや小物の製作と販売をしています。

3歳の娘がおり、育児・仕事・ハンドメイドをしながらの生活を送っています。

 

ブログを書いてみよう!なんて、今まで思ったことは無かったのですが

いろいろと気持ちに変化が出てきたり、ふと心の中で思いながらも

慌ただしい毎日のなか話すことなく終わることなど多くなってきたりして

ちょっとしたことでも何か書き留めてみようかと思い始めてみました。

が・・、初の投稿がこんな時間に書き始めてしまったので

訳の分からない事にならないように短めに終わりたいと思います。

 

今年の節分は、娘が保育園で作ってきた鬼のお面を

ミニオンにつけてもらい、鬼役になってもらいました。

しばらくの間、豆まきが楽しくて止まらない娘でした。

保育園の豆まきでは、先生が赤鬼となって登場する前から

顔がこわばり、鬼登場で大泣きだったようで・・。

同じ歳の男の子が娘の前に立ち、鬼さんから守ってくれたんですよ~

と先生から聞いたときは、なんて可愛らしいエピソード❤と

気持ちがほっこりしてしまいました。

 

初ブログお読みいただきましてありがとうございます。

それではおやすみなさい。