☆金月ソバ☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

読谷村喜名201 金月そば ホームページ

2回目の登場ですね~

読谷のお気に入りのおそば屋さん

創作系のおそばですね・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
中はカフェチックな小洒落た感じがぐぅ~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
本とかあったり・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
テーブル席も可愛く良い感じw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
今回は

つけそば赤だれ・・辛いのに挑戦w

もちろん、まんぷくセットで・・

くずれ三枚肉まぜまぜご飯が付いてきますw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
じゃ~ん



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
この手打ち麺旨い・・

麺だけでも甘くて旨いw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ピリカラ出汁に絡めて頂きます~

うぉ~っ辛いもの好きにはたまらん辛さw

毛根から汗が吹き出る感じw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
とろとろ三枚肉も美味しい~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
この三枚肉ご飯旨いw

これだけ丼で欲しいな~w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
最後は辛い出汁を割りで薄めて

ちゃんと飲み干せます・・旨いw


普通の沖縄そばもあるので次回は。。。


ご馳走様~

感謝、感謝、感謝・・・


☆☆☆☆☆


東北地方太平洋沖地震により被災されている皆様に

少しでもお役にたてればと思い、知り合いが東京でやっている

支援活動にご協力しております。


被災者支援 ”ガンバルニッポン”のホームページ

http://ganbarunippon.jp/

皆様のご支援、ご協力お願い致します。


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k