☆エバークイーン☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市小禄5-15-22

小禄の住宅街マンション1Fに在るお店・・

中国茶好きなマダム御用達って感じ・・

意外にご近所さんなんだけど・・

なかなか行けなかったw


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
12時前に訪問した店内・・運良く一番乗り

テーブル席で3組ほどしか入れない小さな店内

10分後には満席でしたw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ランチメニューより点心のセットを・・

今日はプーアール茶が付くとの事・・

もちろん他のお茶へ有料ですがチェンジもOK



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
お持ち帰りも可能な単品料理も・・

みなさん春巻きとか追加注文してましたw

美味しいんでしょうね~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これがお茶のセット・・

良く飲み方わからなくて

店員さんに教えて頂きながら・・

美味しいお茶頂きましたw




☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
サラダ・・すこしピリカラのドレッシング・・

美味しい・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
スープ・・あっさり美味しい



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
蒸し餃子・・

それぞれ味が違って美味しい

エビの入ってるやつ旨かったw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これは中華まん

肉まん・あんjまん・もうひとつはわからないんで

聞いたらチャーシューが入ってるとの事・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
そんでもって

ちまき・・・


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

最後のデザート 杏仁豆腐とゴマ団子

ゴマ団子まじ旨かったw


まわりのお客さんはご近所のマダム達でしょうか・・

お茶を銘柄指定して注文してます・・w

僕がウィスキー注文するのと同じ感覚なんだな~と・・

たまには

アジアンなアフタヌーンティーもいいもんだw

ご馳走様~

感謝、感謝、感謝・・・


☆☆☆☆☆


東北地方太平洋沖地震により被災されている皆様に

少しでもお役にたてればと思い、知り合いが東京でやっている

支援活動にご協力しております。


被災者支援 ”ガンバルニッポン”のホームページ

http://ganbarunippon.jp/

皆様のご支援、ご協力お願い致します。


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆