☆たから家☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆


たから家 那覇市具志1-23-14

http://takarayasoba.jp


またまた登場たから家本日訪問・・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
気になるメニューの多いたから家・・制覇しないと

気がすまないので・・w


本日は泡そばを食べに・・


まっ空港にお客様をお迎えの帰りに寄りました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
もうひとつ気になる・・

これも近々に・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

これが泡そば・・うどん+そば+ラーメンでしょうかw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
この泡泡・・

この前の前の記事で説明したけど

スペインの調理器具(エスプーマ)を使用してこの

ムースを作るそうです・・鶏のコラーゲンたっぷりのようです・・


食べてみると、2種類の泡が混ざってる・・

結構奥深いぞ・・この泡・・w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
麺は、ん~ うどんに近いかな・・

もちもち感とか・・


泡を混ぜる前は出汁もカツオの香りでそばって

感じなんですが・・

泡を混ぜることで、違う味に変化・・

ラーメンと言うか。。中華な感じかな~

初めての味w


とても美味しかったです~


ごちそうさまでした~


週末は、31日で閉店予定の

お気に入りのそば屋

我楽そばを連荘でアップ予定・・w


沖縄在住の皆様・・1月31日で我楽そば閉店ですよ~

まだの方は是非・・


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆