☆上海ヌードル 珊 (サン)☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市赤嶺2-11-20


ご近所に在って気になってたお店・・

ランチタイムいつもいっぱいです・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
カフェちっくな中華屋さんでしょうかね・・

女性の方でも入りやすいおしゃれな感じ・・

ご近所のマダムの皆様御用達でしょうかw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
メニューも麺類から・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
点心とか・・

あと・・カフェメニューとかも。。

いろいろです・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
頼んだのは大陸風坦々麺

チーズが入ってるようです。。w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ピリッとしてますが

チーズと合いますね~旨いです・・

汗かいて・・出汁まで完食です・・


坦々麺は冬じゃないと暑くて食べられないなw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
麺は細めん

これがまたいい感じ・・

大盛りがあったらもっとうれしいw


美味しかったです・・


ごちそうさまでした~


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k



飲み歩きしながら撮影した写真

↓下記リンク↓

沖縄写真Looop


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆