☆ナーナック☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
那覇市松尾1-3-1


国際通りにあるカレー屋さん結構昔から在りますね、、

本格的なカレー食べれるお店って少なかったから

貴重なお店でしたね~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
リーズナブルなランチメニューもいろいろと、、

今日はエビとチキンのカレーのシェフのお勧めを、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
このボリューム、、、

大きなナン、ライスもついてます、、

チキンも、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
わりと広い店内・・

10数年前かな、、夜にディナーで来て以来かな、、

タンドリーチキンをどう綺麗食べるかなやんだ記憶があるw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
エビの入ったカレー

ライスより、ナンが好き


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
大きなチキンの入ったカレー

満足なランチでした~


なんで日本人はカレーがすきなんだwww


ごちそうさま、、、


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆