☆一平壽司☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市字与儀200-3

与儀公園近くの病院通り沿いに在るお店

会社の仲間と・・常連さん多い隠れ人気店w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
お通し・・島豆腐にとろろとオクラかけたやつ

醤油かけてぐぅ~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これこれ

手前の巻きがやばい・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
わさび巻き・・これが癖になる・・脳みそを突き抜ける

爽快さがたまりませんw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
フーチバーのてんぷら・・苦さが良いんだよな

大人の味だねw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
なんだっけ?wこのお魚。。w白身で

美味しかったw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
アサリのなんちゃら蒸しw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
お刺身の盛り合わせ~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
アボカド巻き・・旨かったな~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
タコのぶつ切り、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これもなんだったかな~旨かったぞ、、名前忘れたw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これお奨め・・セロリとイカのナンプラー炒め

絶品でした~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
サンマのお刺身



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
竹の子のてんぷら



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
いくら巻き



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
これ美味しかったけど。。名前なんだっけw


つうかまだ写真撮ったけど良くわからない

料理多数なんで。。この辺でw


お寿司屋さんなんだけど居酒屋チックに

飲み食いできる最高のお店です・・


地元客で遅い時間は満席。。

6時30分~閉店の24時まで居ましたwww

☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆