☆まんてん☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

今帰仁村仲宗根173  まんてん

3回目でしょうか・・登場するのは・・


今日は10月17日沖縄そばの日という事で・・

一番のお気に入りのそば屋はと・・

自分の心と胃袋に聞いて見たら・・ここを選んでましたw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
やんばるの今帰仁村にある小さな地元の人

向けの食堂・・11時開店と同時に満員でしたw

流石、、沖縄そばの日です。。。w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
値段もお手ごろ・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
三枚肉そばを注文しました~

これが超~旨い・・まじ・・・



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
厚い三枚肉・・もちろん熱々です、、w

程よい味付けでぐぅ~

出汁と良い感じです。。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
麺がこれまた良い感じ

手打ちの手作り麺

昔ながらの製法で作った麺

素朴な感じでぐぅ~


とても満足・・・

僕の中ではここが一番好きなおそば屋さんw


ご馳走様でした~☆


☆☆☆☆☆


Twitterもやってます~☆

美味しい速報もつぶやきますw

↓下記ボタンクリック!↓


   twitter / nopio2k


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆