☆いしぐふ~やんばる本店☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

名護市安部505 いしぐふ~ やんばる本店


2回目かな、、名護の東側に在るおそば屋さん

ここもお気に入り


おそばの旨そうな動画



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
単品と

セットメニューがありますよ。。どうせなら

セットメニューがお奨めです。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ログハウスチックな造りが良いねw

名護店は新鮮野菜のサラダが旨い、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

味噌をつけていただきます~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
外のテラス席もぐぅ~w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

じゃ~ん 手打ち麺が良い感じ。。もちもちです

柔らか軟骨ソーキも良い感じ



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
もちろん

じゅーしーも旨い、、そば屋のじゅーしーは旨いな~


那覇にも何箇所かいしぐふーあるけど

僕はやんばる店が一番良いねw


☆☆☆☆☆


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


     ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆