☆糸満屋☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

那覇市三原2-34-18  糸満屋


2回目の登場 糸満屋さん 昨晩は会社のメンバーと、、



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

安くて旨くて量多い 庶民の味方ですw

隣でお魚屋さんも経営 だからですねw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

カウンター 座敷ともに19時には満員、、、

席が空いてもすぐに新しいお客さんが、、

人気店ですね



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
味噌和え

すんごい量入ってますw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
さしみ 普通の居酒屋さんの倍は入ってるね。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

ミックスてんぷら これ一番人気w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
いもくずちゃんぷるー これ大好き



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
なまこ味噌いため ん~なまこですw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
手羽餃子 じゅーしー



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
チキンから揚げ これまじ旨い!

表面カラッと中じゅーしー



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
にがな炒め 大人の味、、酒のツマミにぐぅー



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
ししゃも 卵たくさんで旨かった



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
砂肝 あんかけかかってて良い感じ



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
さつま揚げ


こんな感じ 7人で上記を2個づつ程頼んで

ビールと泡盛一升たのんで一人2500円ほど。。

安すぎです。。。w


ここは予約した方が無難ですね、、、


☆☆☆☆☆


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆