☆追風丸久茂地店☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
那覇市久茂地3-15-1 追風丸

ランチタイムにお邪魔しました。。



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

北海道ラーメンなんで味噌ですね、、

しかし僕は、つめ麺を注文、、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

12時ごろは結構いっぱい、、10分ほど待ちました



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

つけ麺、、ぷりぷり麺とチャーシューが良い感じ



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

味噌ベースの出汁、、つけ麺用なんで濃い目です



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
同僚の頼んだしょうゆラーメン



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆
同僚の頼んだ味噌ラーメン


ランチタイムはご飯付きです~


美味しかったです、、w

夜も色々工夫してやってますよ


☆☆☆☆★


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


      ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆


流行のTwitterはじめました~☆

僕のつぶやきは下記ボタンクリック!w


   twitter / nopio2k