☆琉球麺屋シーサー☆ | ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

沖縄そば中心に食べ歩き、

カメラ片手に飲み歩き、

沖縄人御用達のご当地グルメ情報


☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

琉球麺屋シーサー

那覇市辻2-23-10

http://seesaasoba.ti-da.net/


なっなんと、、7月26日で閉店との噂を聞いたので、、

早速、本日噂を確かめに訪問、、


つうか、blogに閉店アナウンスでてましたねw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

開店時に食べに来て、出汁の旨さに感動したのを覚えてます。

今日はキングシーサーを注文しました~



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

ジューシーもついてます、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

シーサーが可愛いカマボコ、、

軟骨ソーキ

本ソーキ

三枚肉

すべて食べれる豪華版、、w


カツオベースなんですが、口の中で食欲をそそる更なる香りが。。

とんこつ系の味と香りでしょうか、、

出汁が旨い、、


もちろん、麺もちぢれ系のモチッとした麺で美味しいです、、

お肉も柔らかくて

ジューシーで

良い感じ、、w



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

このジューシーも旨い、、

これだけどんぶりで食べても良いなw



☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆

最後の別れを惜しんでか

シーサー達も寂しそう、、w


支払いの時に聞いてみたら

まだ詳細は決まってないけど

場所変えて、またやるそうです、、w


これ聞いて一安心、、


ご馳走様~ お疲れ様~


☆☆☆☆☆


☆↓ポチッと一押しお願いします↓☆


     ☆沖縄食道なのだ~☆Part2☆