GWは遊び尽くしまくりました(*^^*)

GW手前から、猛烈な歯痛に悩まされて、
歌があまり歌えなかったのだけが心残りショック!

生まれて初めてこんなに歯が痛くなりましたが
ほんと辛いですね叫び
前歯だったので唇を動かすだけでも痛くて、
変なしゃべり方になっていて、
息を吸うだけで空気が染みて悪化して激痛、
ずっと水を口に含んで冷やしていましたガーンドクロ

皆様歯は大切にあせる

そんなこんなで痛みに耐えながら、

行ってきました!!劇団四季の「ウィキッド」!!ドキドキ







またまた仲良しまゆこと音譜

初めて行った、四季の海劇場音譜

歌も良いし、ストーリーも本当に面白いし、
そして舞台装置がほんとに豪華!!

3時間くらいある長い公演ですが
時間を忘れて引き込まれていきましたニコニコ


ほんとに素晴らしかったなあ…

私もいつかあんな舞台をキャストとして、作り上げてみたい、と思います目!!
がんばるぞー!!



ウィキッド観劇が終わってからは

お台場海浜公園へドキドキ

まゆこと海辺で色々語って爆笑でした音譜

昔の写真と今の写真を見て、
老けたよねーーーー叫びとふたりでショッック(笑)

いつまでも若い気持ちを忘れちゃいけないと思い、
1年ぶりくらいにプリクラをとってみたよべーっだ!





うーん…どうしてもピチピチ感は年々なくなっていっている(*_*)笑

がんばろー!!


そんな1日でしたニコニコ


まゆこ、ありがと!