さて、お菓子屋さんの続きです照れ



朝からパンを焼いて。。。





ロールケーキもハート



マドレーヌ星



シフォンケーキラブラブ


今回はカットしてみました照れ




パウンドケーキは昨日ラッピング済み。





さて。値段設定ですが
今回はほぼ材料費。


マドレーヌ、シフォンケーキ
マフィン、ワッフル70円

ロールケーキ450円
パウンドケーキ各種300円
クッキー200円
パン  100円
くまさんクッキー10円
に値段設定。








予定では14時から車庫での予定でしたが、
今日は午後から生憎の雨タラー


ご厚意で玄関をお借りしました~照れ




並べていると、急用ができたと言う方が
早めに買いに来ちゃいましたタラー




ロールケーキ1コ
パウンドケーキ4種×2コずつ
マドレーヌ10コ
パン5コ
シフォンケーキ4種×3
たくさんお買い上げ頂きました爆笑星








少し減りましたがまだまだ
あります照れ
(全部並び切れず無くなったら追加している
物もあります。)



それから、
J君。噂を聞いた
ご近所さんがちらほら。。



14時10分ご近所さん①が来店。
パウンドケーキ10コ
シフォンケーキ10コ
マドレーヌ10コ
パン4コ
ロールケーキ2コ
またまた大量お買い上げタラー




この時、
「ロールケーキ無くなるから
キープしてくる!」
と、場所を借りているご近所さんが
冷蔵庫にロールケーキをキープしに
行きましたキョロキョロ



この時点で残りは半分くらいかな。

口コミのみなの販売なので余れば明日
会社に差し入れたらいいかなぁ?
って思っていたら。。。




。。。。。。。。。びっくりハッ


来るわ来るわ。。びっくりタラー


8人来店ガーン

習い事のお友達にプレゼントする
予定だったご近所さんが、
どれが欲しいかわからないからと
本人達を連れて来ちゃいましたタラータラー


玄関ぎゅうぎゅう状態で
買った人から外に出て頂き
あっと言うまに残りはこれだけタラー






「残って良かったよ~笑い泣き
全部なくなるかとドキドキした~笑い泣き笑い泣き


そうそう。場所をお借りしていた
ご近所さんがまだでしたキョロキョロアセアセ


そしてまさかの。。

「冷凍するから全部ちょーだい照れハート



。。。キョロキョロタラー
15時を待たずに無事完売しましたタラー






片付けをして帰宅。


今はお茶を入れてのんびりしながら
ケーキ食べてます~照れハート


美味しく食べて頂けたら嬉しいなぁルンルン