日曜日出勤した帰り。。

久しぶりに会ったJ君から。。
『ね~ね~じゅんちゃんの焼いた
お菓子が食べたいなぁおねがい!』

と。。嬉しいリクエストが照れハート




お仕事がかなり忙しくなかなか

お菓子が焼けませんでしたが

ストレス発散も兼ねてお菓子を

焼きたいと思っていたので

嬉しいなぁ~爆笑星



月曜日、火曜日と代休休暇を取っていた

のでタイミングもばっちりラブラブ


「買い出ししたいから明日買い物

して火曜日持って行ってあげるね~照れ


と約束したら


『わぁ~ラブやった~!』



と大喜び照れ。。。




。。。。。。し過ぎキョロキョロタラーてる?





3人で立ち話中のご近所さんにも

報告してる~アセアセ


『じゅんちゃんがお菓子焼いて

くれるって~ルンルン



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ



ご近所さん①

「おばちゃんも食べた~い爆笑

じゅんちゃんにお願いしちゃおっか

しら~照れルンルン




。。。やっぱり?キョロキョロタラー





「明日持って行きますね照れ



と言うと


ご近所さん①

「あら。また、タダじゃ受け取れないから

ちゃんと材料費は取ってよ~照れ



と、さらに他のご近所さんも。。



ご近所さん②

「だったらたくさん欲しい~!

お世話になっている書道教室、

コーラスのお友達にもプレゼント

したいと思ってたのよ~爆笑❤️」



。。えっ?たくさんキョロキョロタラー



ご近所さん③

「うちの車庫貸してあげるよ爆笑キラキラ




何だかノリノリだなぁキョロキョロタラータラー

と思いつつも。。



ならたくさん焼いちゃおうラブラブラブ

スイッチが入っちゃいました!!



やるなら思いっきり焼くぞ~❤️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そんなんで月曜日の午前中に買い出し。

午後からお菓子を焼いています♪



先ずはリンゴを砂糖とシナモンを

入れて炊きます。








生地に入れて焼いて

アップルパイ風パウンド星




こちらは電子レンジで加熱した
さつまいもを入れて。






スイートポテト風のさつまいもパウンド星



バナナをたっぷり入れて




バナナパウンド星



チョコパウンド星




マドレーヌに塩バタークッキー星


くまさんクッキー星



今日、火曜日の朝からもガンガン焼いて
いきますよ~照れハート