お久しぶりです照れハート


みなさんお元気でしたか?

私も何とかコロナワクチン2回目を

無事に終えました♪





今日は少し近況を。。




はい。1番どうされていますか?

と聞かれるMちゃんですが、

ものすごぉ~く元気にしていますキョロキョロ💦



コロナワクチン1回目は少し微熱が

出たから?


2回目接種は寝込む予定とばかりに

前日に食料を大量に買い込んだ後

私にも連絡をしてきて


『最悪具合悪くても食べられるから

カレーたくさん炊いといて~チュー星



「。。。。。キョロキョロはい?

意味が良くわからないんだけどタラー



『最悪ご飯なしでもスープとして

食べられるし~えーえールンルン



「。。。タラー



。。と準備万端で挑んだ2回目の

ワクチンも副反応はスゴく軽く

2日目にはカレーもライス付きで

すっかり完食したとかキョロキョロタラー






そんなMちゃん今日はお休みで
朝から遊びに来ていますニコニコ



今日のランチはベーグルサンドルンルン

足りないのでデニッシュサンドも
作りました照れ




ベーグルサンドを切るとこんな感じ星
野菜たっぷりです♪









少しお知らせをコーヒー

お友達に誘われて。。。

10月に小さなフリーマーケット??
手作り市場みたいな場所で
お菓子を出す事になりました照れ




そんなこんなで??
今日は今まで作って来たお菓子の
レシピを見直し、試作をしましたピンクハート


バナナパウンドケーキ。





シュガーバターパン。





チョコチップマフィン。



マドレーヌ。




塩バタークッキー。



シフォンケーキ等々。
朝からたくさん焼きました~照れハートハート





今日は試作品なので

シフォンケーキはご近所さん。

常温で日持ちのするお菓子の
半分はMちゃん。

半分は会社で配ります照れハート




出店日は10月の土曜日の9時から
ですが、まだ値段設定や当日の
細かいことなどはまだ
決まっていませんキョロキョロアセアセ

(出店料金を払うのでいつもの適当設定
ではダメでしょうねタラー)


今のところ、

シフォンケーキ
マドレーヌ
塩バタークッキー
サブレ
パウンドケーキ

を出す予定です♪
(また変わるかもしれませんがアセアセ)

たくさん売れるといいなぁ~照れハート







さて。今夜のメニューはナイフとフォーク

『トンカツ食べたい~チューチュー星
と、Mちゃんが言うので。。


豚しゃぶしゃぶ肉を使った
青ジソトンカツです照れ

(豚肉がしゃぶしゃぶ用しか
なかったのでアセアセ)









揚げたてをたくさん
美味しく頂きました!!


ごちそうさまでした照れピンクハート