じゃーん照れ


ネットじゃ間に合わないので4日程前に
近所の洋服屋さんで分けて貰いました♪

コロナ流行前の4倍の値段ですが
今の時期は相場かな?



一束で8枚分の裏生地になります照れキラキラ




ガーゼ生地は洗濯するとかなり縮みます。
「水通し」と言って1度水に浸けて干して
から使います。




数日前のお天気の日に干したので
お日さまの香りがします照れキラキラ




ガーゼを折り返し5枚重ねにして裁断。





とりあえず自宅にある生地と洋服屋さんで
分けて貰った生地で



どんどん縫い合わせていきます。









色んな種類の生地も裁断して
どんどん縫います♪♪




ひたすら縫って今日はこれだけ
縫えました~アセアセアセアセ


数えてみたら38枚ありました爆笑ルンルン



マスクゴムはすっかり今や貴重品
ネットでも品薄です。




今はゴムよりマスク本体か多いので
通販で届いたら付ける予定です照れキラキラ




たくさんできました~ハート




明日から少しずつプレゼントして
いきます~照れピンクハート

待ってて下さいね~ルンルン