突然ですが。。。先々週の土曜日
Mちゃんの寮のお風呂が壊れましたキョロキョロタラー



業者さんに点検依頼をした結果
2018年の大阪府北部地震の影響?

床のタイルにもあちこちにひび割れ
があり今回大改装することになりました。

また、コロナの影響で材料も入りにくく
工事は2週間は必要になるみたいです。


会社はコロナの影響と早めのGW休暇
含め希望者は長期休暇が認められて
いますが、県外の移動も自粛した方が
良いかと思い今回は実家に帰らないと
言う選択をして、今日から2週間うちに
居候する事になりました~照れキラキラ





2人で食べる今日のランチは

サンドイッチ用のパンに好きな
具を乗せて食べるオープンサンドピンクハート



たまごはゆで玉子とスクランブルエッグの
両方準備しました爆笑ハート





いただきまぁ~す照れコーヒー



スクランブルエッグを乗せて



粒コショウで食べるのが好きです照れハート




ゆで玉子はパンを焼かないで
食べると美味しいです♪




トマトを追加~星






Mちゃんは。。、キョロキョロキョロキョロ



サンドイッチ用のパンを食べきって
5枚切りのパンを追加でがっつりですびっくり



「うまぁ~チューチューチューハート



ダイナミックだなぁキョロキョロタラー






がっつり食べるMちゃんとの同居
食費がかなり心配ですショボーン




「あっ!家賃代わりに食費は
全部出すから~チューチュー星


洗濯物とゴミ出しもよろしくですキョロキョロタラー