毎日暑いですねアセアセ

汗をかきかき自転車で帰宅途中
ご近所さんに呼び止められて
頂いた野菜照れハートハート


写真を撮り終えたら。。。

ピンポーンキラキラ




違う方からまた頂きました爆笑ハート

くるりんと曲がったきゅうりが
かわいいですね♪




よく見るとししとうが1本星
なに作ろうかなぁ~照れ





これは昨日の夕方に頂きました~星


ミョウガがたくさん♪



実はこのミョウガ。。。



穂先が無いんですびっくりハッ

実は出荷したあとの残り。
これでも充分美味しいです爆笑ハート



こんなにたくさん食べきれない
ので、洗って。刻んで。。



ビンに入れて甘酢漬けにします爆笑




薬味用と甘酢漬けの完成~星









さて、今日の夕飯は。。

先日のポテトサラダと
照り焼きチキン、オムライスナイフとフォーク




ポテトサラダ今日で食べきれましたルンルン





いただきまぁ~す爆笑ハート







そうそう。あとひとつ
これも今日会社で頂きました照れ




水出しコーヒーと違って色が
濃いのでコップの柄が見えませんキョロキョロタラー




コーヒーミルクを入れたら。。

じゃじゃ~ん星

顔が出てきました~爆笑キラキラ



改めて頂いた皆さんに。。

ありがとうピンクハート感謝です照れ照れピンクハート