くんくんっ♪照れ桜

玄関に置いている鉢植えの
沈丁花の花が咲き始めました。
いい香りです~ハート






くんくん照れ桜

ドーナツも春の香りドーナツ





このドーナツを連れて来たのは
Mちゃんです爆笑ハート


しかもたくさんキョロキョロタラー




ドーナツを食べながらコーヒー


「あのさ~いきなりなんだけど
明後日ホワイトデーじゃん?チュードーナツ

『そうね~照れドーナツ

「明後日、会社お休みだから明日渡す
お返しのクッキー欲しいんだけど爆笑星

『そうなんだ♪買うのキョロキョロ?』

「作って~爆笑ハート

『え?何で私が作るのキョロキョロ?』

「この間持って帰ったクッキーが
好評でまたそこのお店のが食べたい
って~チュールンルン


『えっ?
お店じゃないし。。。。キョロキョロタラー



先月のバレンタインデー当日
友チョコを全く準備しないで
会社に行ったMちゃん。

同僚からたくさん友チョコを
貰ったみたいです。

なるほどね~照れ
『でも、自分が貰った物のお返しを
誰かに作って貰うのはおかしいよね。
お手伝いするから自分で焼こうか~照れ


「そだね。じゃあ作ろ~爆笑ルンルン




今日はMちゃんでも簡単キラキラ

包丁でカットするだけの
ゴマクッキーを焼きます照れ


生地を袋の中でよくもみもみ星
黒い粒々はゴマ。


包丁でカットしたら焼くだけ~星



焼けました~ハート



たくさん焼けました~爆笑星




冷めたらどんどんラッピング。

普段使い馴れない包丁で頑張って
切ったMちゃん。

よく見たらクッキーの幅が
不揃いだけど手作り感いっぱいで
それもまたかわいいよね~照れジンジャーブレッドマン



あと10個でラッピング完了。
明日喜んで貰えたらいいね~照れハート