息子は昨日からGW講習に参加しています。

初めての他校舎かつ長時間の授業を終えて昨日は疲れ果てて帰ってきました笑

でも楽しかったようで

 

にっこり他の校舎の友達ができた!

 自校舎で同じクラスの子が2人いて他校舎の子も含めて5人でお昼ご飯を食べたよ!

 (その結果、自習時間は配布されたプリントもやらず...)

 

無気力算数がすごくできる子がいた!

 今日のテストで自分は4割くらいしかできなかったのに、9割も取ってた!すげ〜

 

凝視初めて習った算数の先生がめっちゃ怖い

 

よだれ卒業生が来ていろいろ話をしてくれた

 学食のおすすめメニューや仮入部期間中にまず行くべき部活を教えてくれた!

 

など話してくれましたニコニコ

 

テキストは、算数と国語は学校に特化したもの、理科と社会は共通なのかな。

社会のテストで「法隆寺」が「法降寺」とやらかしてるガーン

 

明日もお弁当作りがんばるびっくりマーク