今回も予定前日の夕方に結果がアップされましたねニコニコ

 

息子は

理科>65>4科>社会>60>国語≒算数

でした。

 

社会が事故採点ガーンで、想定よりも2問多く間違えていました。

息子の解答:集団自衛権 (正答:集団的自衛権)

息子の解答:根垣退助  (正答:板垣退助)

 

「根垣」って誰ポーン

正確に覚えていかなきゃ。

 

国語は漢字2問、知識2問の間違いは痛かったです。

 

受験者数は767名。

1年前の5年3月グノレブから約100名も減っていました。

 

次の4月グノレブは、春期講習もあるので範囲が膨大なことに気がつきましたガーン

がんばっていこうニヤリ