アマゾンのブラックフライデー雷

 

敷パッドと耳かきを購入していたつもりでしたが

 

旦那がおもちゃも買ってくれていましたあんぐり

 

そういえばかなり前に旦那と相談して買おうと決めていたんだった!ダッシュ

 

それがこのタワー型です下矢印

 

 

 


通っている療育に似たものがあるので

 

型はめの練習にいいかなぁと思い購入しました指差し

 

しかし開けてビックリ!

 

療育のモノとは別物でした悲しい

 

療育で使っているタワー型のものは

 

棒に差し込んで積み上げるタイプのものだったのですが

 

(こんな感じの下矢印)

 

 

 

 

これは下の型にはめていくタイプの物でした!

 

しかも、順番通りにやらないとハマらない!不安




 

息子には難易度が高すぎる……絶望

 

そして療育の物は木でできていたんですけど

 

これは完全にシリコン……

 

まあ息子はシリコン好きだし、洗いやすくていいんですけど

 

シリコンは噛み心地がいいから

 

普通に歯固めになってしまう可能性大物申す

 

ちょっと失敗しましたね……ガーン

 

ただはめるだけのものを買えばよかったかも……と後悔しています不安

 

(こんな感じの下矢印)

 

 

 

 

 

ちなみに箱は可愛かった二重丸




 プレゼントにはいいのかなぁ……

 

おもちゃの見極め、難しい悲しい