遅ればせながら。


先週のライブの写真です。


提供してくれたみかちゃん、ありがとう☆


リハなしで臨むっつーのは、いきなり本命の企業に面接に行くぐらい不安だらけでどうしていいかわからないんだけど、まあなんとか無事に。


結論。


めちゃめちゃ楽しかった。


一曲目なんか、あまりにはしゃぎすぎて自分のシールドを踏んで抜いてしまうなんてハプニングもありつつ。


グルーヴしてたわ~(笑)。


後日談で聞いた話。


カエラバンド、すっごい上手かったですよって言ってくれた人がいたみたいです。


どこまで社交辞令かわかりませんが、マジで嬉しかったです。


二日後のラルクバンドも、もうあのメンバーでやることはないのでしょうが、半年間、仲間に入れてくれてありがとうございました。


もうOBになって3年目に突入しようとしているんですが、卒業ライブに来てたOB達も音楽が好きなバカばっかで、いい意味で何も変わっていない現実にとても安心しました。


そしてこれから先も、俺らは音楽やバンドを通じてつながっていくのだと思います。


OBの俺を表面上は優しく迎え入れてくれていた(?)現役のみなさん、ありがとう。


そして、OBだけで組んだバンドの企画ライブの話も出ています。


ぜひとも実現させたいと思います。


というわけで、ノリノリな俺の写真でお別れです。





調子にのってもう一枚。





バイバイー!